1. ホーム
  2. スタッフ雑記帳
  3. ワンフェスであの蒼葉を展示します!


Staff blog:スタッフ雑記帳

ワンフェスであの蒼葉を展示します!

2019年07月19日(金) キラルくん

こんにちは、キラルくんです。

ジメジメした日が続きますが、皆さま、体調など崩されていないでしょうか。どうぞご自愛くださいませ。

さて、今月28日の「ワンダーフェスティバル」ニトロプラスブースで実施予定の「ニトロプラス20周年記念展示」に、ニトロプラス キラルからも出展が決定いたしました!

18禁蒼葉.jpg

初の女性向け18禁フィギュアとして大変話題になった、ネイティブ様の「DRAMAtical Murder 蒼葉」を展示いたします!

18禁蒼葉フィギュアをご覧いただける貴重な機会ですので、ワンフェスにお越しの際は、是非ニトロプラスブースにお立ち寄りくださいね。

ワンダーフェスティバル2019[夏] ニトロプラス出展情報

ネイティブ様の「DRAMAtical Murder 蒼葉」については、これまでに雑記帳でもご紹介させていただいております。この機会に是非ご覧ください。

届きました~!
歴史がズラリ。

そして、Twitterでも先んじてお知らせしました通り、『咎狗の血』の「狗(カウ)」のフィギュア原型の展示が決定いたしました!

18禁狗.jpg

こちらはネイティブ様のブース(1ホール ブースNo.1-06)での展示となります。忘れずにお立ち寄りくださいませ。

なお、どちらのフィギュアも18禁商材ですので、18歳未満の方はご鑑賞いただけません。ご鑑賞の際は年齢確認をさせていただきますので、身分証をお忘れなくお持ちください。


それでは、キラルくんでした!