1. ホーム
  2. ニュース
  3. ユーザーサポート全面リニューアルのお知らせ

News:ニュース

ユーザーサポート全面リニューアルのお知らせ

サポート 2015年04月10日(金)

この度、ニトロプラス ユーザーサポートの全面リニューアルが決定いたしましたのでお知らせいたします。

▼主な変更点
○各種ユーザーサポートサービスを統合
個別に提供してきたユーザーサポート、ユーザー登録などの各種ユーザーサポートサービスを統合、一元化することで、よりきめ細やかなユーザーサポート提供を実現いたします。
○ユーザー情報の登録・編集が簡単に
これまで製品ごとにご提供をお願いしていたユーザー情報が、リニューアル後は、最初のユーザー登録でご提供いただいた情報を継続してご利用いただけます。また、ユーザー情報の編集も簡単に行えるようになります。
○製品情報の登録が簡単に
複数のユーザーサポートID(シリアルコード)が、一括でご登録いただけるようになります。

▼実施スケジュール
○2015年4月10日(金) 12:00
・ユーザー登録の受付を一時停止
※ユーザーサポートは引き続きご利用いただけます。
○2015年5月13日(水)
・リニューアル後のユーザーサポートでのサポート提供を開始
・ユーザー登録の受付を再開
・現在のユーザーサポートでのサポート受付を終了
○2015年6月10日(水)
・現在のユーザーサポートでのサポート提供を終了

▼リニューアルにあたってのご注意
・リニューアル後のユーザーサポートのご利用にあたっては、新たにユーザー登録(無料)が必要です。
 ※現在のユーザーサポート、ユーザー登録でご提供いただいた情報は一切引き継がれません。お手数ですが、再度ユーザー登録を行っていただきますようお願いいたします。
・現在のユーザーサポート、ユーザー登録でご提供いただいた情報は、2015年6月末をもって、ニトロプラスが責任を持って削除いたします。
・製品サポート(https://www.nitroplus.co.jp/support/)で提供しているサポート情報やダウンロードは、リニューアルに関係なくご利用いただけます。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。