1. ホーム
  2. スタッフ雑記帳
  3. 「NITRO SUPER SONIC 2007」無事終了っ!


Staff blog:スタッフ雑記帳

「NITRO SUPER SONIC 2007」無事終了っ!

2007年11月06日(火) キラルくん

img_44_071106.jpg

こんにちは、キラルくんです。

「NITRO SUPER SONIC 2007」無事終了いたしました。会場にお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました&お疲れさまでした!
そして、残念ながら予定がつかずご来場いただけなかった方は、また次回のお越しをお待ちしております!

司 会陣の楽しいトークにミュージシャンの圧倒的なサウンドパフォーマンス、"カリキュラマシーン"による『咎狗の血 True Blood』の新曲披露や様々な情報告知と予定よりもかなりオーバーしてしまった3時間40分。開演から終演までノンストップで過酷なライブとなってしま いましたが、疲れを感じさせないみなさまのパワーとお帰りの際の笑顔をみて、少し泣きそうになってしまいました。

今回でニトロプラスとの合同ライブイベントは一旦お休み。次回からは、「ナイトプロジェクト」と称し、ブランドごとのイベントがスタートします。
第1弾である12月9日(日)「キラルナイト」は、みなさまに楽しんでいただけるよう企画を練っていますのでお楽しみにっ!!

それでは、キラルくんでした!