1. ホーム
  2. スタッフ雑記帳
  3. ニトロプラス公式配信番組「ニトロプラスお絵かき配信(肉肉)」第4回


Staff blog:スタッフ雑記帳

ニトロプラス公式配信番組「ニトロプラスお絵かき配信(肉肉)」第4回

2016年07月21日(木) 猫缶まっしぐら

こんにちは!猫缶まっしぐらです。
「THE CHiRAL NIGHT 10th ANNIVERSARY」の特設サイトやメインビジュアルが公開されましたね。
今回のキラルナイトのテーマがカーニバルということで、雰囲気が出ていてとてもわくわくするイラストになっております!

というわけで、今回のお絵かき配信のテーマは『THE CHiRAL NIGHT』でした!
お絵かきを担当したのはメインビジュアルを描かれた『山田外朗』と、私『猫缶まっしぐら』です。
そして実況解説は『なまにくATK』と、初ゲストの『ムー』さん!
ニトロプラス公式配信番組「本気はまた今度!~2nd season~」のコラボ的なお絵かき配信となりました。
いつものお絵かき配信+本気はまた今度!の雰囲気でしたので、いつにも増してカオスな配信でした。

タイムシフトはこちらから視聴できます→ニトロプラス公式チャンネル

さてさてそれではまず、猫缶まっしぐらのイラストから.....

配信あおば.png

はい!キラルナイト仕様の蒼葉です。
パーツが多いので大変でした…!でもかわいい蒼葉が描けて満足でございます。ペロ☆


お次は山田外朗さんのイラストぉぉぉ!
0720お絵かき配信.pngデンっ!!!
キラルナイト仕様の蓉司とナイトウくんと、そしてちょこんっとマスコットキャラ!
これはふつくしい、かわいい、素晴らしい・・・・・・。
キラルナイト仕様ということで目の下にクマがあり、普段の目よりもアンニュイ感や色気が出ていてとっても良いですね。


さてさて、2016年11月5日(土)開催予定の「THE CHiRAL NIGHT 10th ANNIVERSARY」…
もうキラルナイトが更に待ち遠しくなってしまいますね!!
配信ではキラルナイトに関することを結構ポロポロ喋られていたようですが…大丈夫かな?
気になる方はその辺もタイムシフトで覗いてみてはいかがでしょうかっ。


次回の配信は8月2日を予定しております。テーマは『村正』
ではでは、お楽しみに~~!
0720お絵かき配信_2.png