1. ホーム
  2. スタッフ雑記帳
  3. メリークリスマス!2016!


Staff blog:スタッフ雑記帳

メリークリスマス!2016!

2016年12月25日(日) 山田外朗

どうも、山田外朗です。

 

年末になってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。

クリスマスですね!世の方々はシュトーレンとかグリューワインとかいうオシャんなものをいただくんでしょうか、食べたことない!

クリスマスが過ぎれば年末年始です!その前に毎年恒例コミケがありますが、

今年キラルは冬コミ参加しませんので、どうぞよろしくお願いします。スイマセン!

uiro161225.jpg

その代わりというわけでもないですが、

Lamentoのステンドグラスイラストをつかったスクールカレンダーが出ます!

4月はじまりのカレンダーをスクールカレンダーっていうみたいです。ナルホドー

こちら発売が2月なので、4月はじまりなんですね。

縦はB2サイズなので絵としてはなかなか大きいかと思います!

Lamento -BEYOND THE VOID- ステンドイラストスクールカレンダー

 

そういえば今年はLINEスタンプにも手を出してしまいました。

買いました!ってお声もいただいて本当ありがとうございます。

こちらはずっと販売中だと思いますのでよろしければ^^

THE CHiRAL NIGHT 記念スタンプ

THE CHiRAL NIGHT 記念スタンプ 第2弾

 

今年あと少しですが、インフルやらノロやら流行する時期ですので皆様お体お気をつけて!

スロウ・ダメージもしっかり開発進行中ですので、ゆるりとお待ちいただけますと幸いです!

ではよい週末を!ハッピーホリデー!