1. ホーム
  2. スタッフ雑記帳
  3. いよいよ冬コミ!


Staff blog:スタッフ雑記帳

いよいよ冬コミ!

2017年12月27日(水) キラルくん

こんにちは、キラルくんです。

2017年もあと少しで終わりですね。
今年もニトロプラス キラルをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

・・・と最後のご挨拶をしたいところなのですが、
12月29日金曜からはいよいよ冬コミが始まりますよ!

キラルくんの元にも商品が到着したのでパシャリ。

【修正】コミケ商材_1.jpg

今回の雑記帳では、冬コミで販売する「ニトロプラス キラル C93セット」について
改めて紹介させていただければと思います。

まずは「Nitro+CHiRAL 2018カレンダー」

【修正】コミケ商材_2.jpg

“源覚”“三杜シノヴ”“山田外朗”“なまにくATK”による描き下ろしイラストを4枚収録。
ちょっぴりセクシーなイラストは、冬コミ特設でバッチリご覧頂けます

サイズはB4とコンパクトですが、その分使いやすさにこだわりました。
日付もとっても見やすくなっております。

【修正】コミケ商材_3.jpg

これならおっちょこちょいの方でも安心ですよ!

壁掛けリングタイプなのでイラストを破くことなく、また穴を空けることなく飾ることができます。
Lamentoカレンダーと並べるとこんな感じです。

コミケ商材_3.jpg



続きましては「Nitro+CHiRAL 2018スケジュールブック」

【修正】コミケ商材_4.jpg

黒地の塩ビカバーに銀箔というシックなデザインは、日常のどんなシーンにも対応OK。
さりげなくあしらわれた足跡が「戌年」を演出しています。

カレンダー部分も使いやすさにこだわりました。

コミケ商材_6.jpgコミケ商材_6-2.jpg

ところどころに登場するできぬキャラたちに癒やされますね。
これで2018年も楽しく仕事ができますよ!


最後は「ナイトウくんダブルポケットクリアファイル」

【修正】コミケ商材_5.jpg

“山田外朗”描き下ろし、コーギーと戯れるちょっぴりセクシーなナイトウくんを
大胆にプリントしました。

ダブルポケット仕様なので、ご覧の通り
あなたの大事な資料をたっぷりしっかりホールドします。

【修正】コミケ商材_6.jpg

これで仕事もきっとうまくいきますよ!


以上の3点がセットになった「ニトロプラス キラル C93セット」は
西地区4階「ニトロプラス/ニトロプラス キラル」(ブースNo.4121)で販売いたします。
みんな買ってね!


なお、ニトロプラス/ニトロプラス キラルブースの物販状況については、
ニトロプラス公式Twitter(@nitroplus_staff)で随時お知らせいたします。
あらかじめフォローいただければ幸いです。

また当日は大変寒いかと思いますので、しっかり防寒してきてくださいね。

それでは、冬コミ会場でお待ちしています。
キラルくんでした!