1. ホーム
  2. スタッフ雑記帳
  3. 冬コミありがとうございました!


Staff blog:スタッフ雑記帳

冬コミありがとうございました!

2018年01月12日(金) キラルくん

こんにちは、キラルくんです。
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、改めまして新年おめでとうございます。
2018年もニトロプラス キラルを宜しくお願いいたします。

さて、年末に開催された「コミックマーケット93」では、多くの方がニトロプラス/ニトロプラス キラルブースにお越しくださいました。
本当にありがとうございました!

今回のニトロプラス/ニトロプラス キラルブースは、劇場を模した「NITROPULS CINEMA」。
レトロな映画館をイメージしたデザインとなっておりました。

冬コミブース_2.jpg


「映画といえばポップコーンでしょ!」ということで、ポップコーン製造機も稼働。

冬コミブース_4.jpg


そしてチラシスタンドには、ニトロプラス キラル次回作『スロウ・ダメージ』のチラシが……!

冬コミブース_5.jpg

こちらのチラシですが、今後ニトロプラスが出展する各種イベントでも配布を予定しております。
冬コミ会場で入手できなかったという方は是非チェック下さいませ。

『スロウ・ダメージ』につきましては、皆さまに続報をなかなかお伝えできず申し訳ございません。
絶賛制作進行中ですので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。


冬コミで販売した「ニトロプラス キラル C93セット」は、ニトロプラス公式通販「ニトロプラスオンラインストア」及び海外向け通販「Nitroplus Online Store」でもお求めになれます。
予定数に達し次第販売終了となりますので、ご注意下さいませ。

冬コミブース_3.jpg


それでは、キラルくんでした!