1. ホーム
  2. スタッフ雑記帳
  3. 『スロウ・ダメージ』初回生産限定版の色校正をチラ見せ。


Staff blog:スタッフ雑記帳

『スロウ・ダメージ』初回生産限定版の色校正をチラ見せ。

2021年02月05日(金) キラルくん

こんにちは、キラルくんです!

1月29日(金)のニコ生放送「本気でスロウ・ダメージ」第4回のアーカイブを本日公開しました!
まだ見ていないよ!という方は是非YouTubeをチェックしてみてくださいね。

01_色校正全体.jpg

番組内でもご紹介しましたが、『スロウ・ダメージ』初回生産限定版についてくる特典の一部を、雑記帳でもご紹介いたします!

02_ディスク.jpg

右側の鮮やかなレーベルはゲームディスク!
左側のシックなレーベルは初回生産限定版にしかついてこないオリジナルボーカルCDのディスクです。
YouTubeで公開中の『スロウ・ダメージ』OPのフルバージョンも収録されておりますよ!

続いてはオリジナル小冊子の色校正です!

03_小冊子表紙.jpg

表紙はOPにも出てくるイラストですね。
新神海を見下ろすトワくん、コートがひらひらでかわいいですね。

気になる中身もチラっとご紹介!
まずはイラストページです。

04_小冊子イラスト.jpg

ゲーム内や宣伝で使用したイラストが収録されています!
フルカラーということで、冊子用に少し色をのせてもらいました!
もしかしたらここだけのイラストになるかも・・・ごくり・・・。

そして!脚本担当“淵井鏑”書き下ろしのSSも入っております!

05_小冊子SS1.jpg

右側のマル秘部分にはオリジナルボーカルCDに収録されている歌詞ページのトラックリストが・・・
どんな曲が入っているのかはお手元に届いてからのお楽しみ!

06_小冊子SS2.jpg

そして、こちらがSSの表紙です・・・!
タイトル「ある同級生Kの告白」・・・気になりますね・・・
ネタバレを含むので、ゲームプレイ後に読む事をお薦めしています!気になりますね・・・

そして!そして!・・・

07_トワくんマル秘1.jpg

原画担当”山田外朗”描き下ろしの挿絵も・・・!ヤッター!エッチ!トワくんエッチ!

08_トワくんマル秘2.jpg

ちょっと上からも・・・もうちょっと・・・

09_トワくんマル秘3.jpg

・・・もう・・・ちょっと・・・


・・・・・・・・・と!あとは購入いただいた方だけのお楽しみということで・・・!


『スロウ・ダメージ』初回生産限定版、予約受付中です!
よろしくお願いいいたします!

それでは、キラルくんでした!