1. ホーム
  2. スタッフ雑記帳
  3. スロダメ公式グッズ第2弾が予約受付中ですよ~


Staff blog:スタッフ雑記帳

スロダメ公式グッズ第2弾が予約受付中ですよ~

2021年09月10日(金) キラルくん

こんにちは、キラルくんです!

9月に入って一気に秋らしくなりましたね。
一日の気温差が激しいので、体調を崩さないようにお気をつけください。

さて今回の雑記帳では、ニトストで絶賛予約受付中、10月15日(金)発売予定のスロダメ公式グッズ第2弾のサンプルをご紹介いたします!

***********

パーカー_1.jpg

まずは「スロウ・ダメージ オリジナルパーカー」です!

背面にはスロダメのチャプター一覧をプリント。
そしてイメージ画像では分かりにくかったのですが、右袖にはトワの傷から流れる血をイメージした模様がプリントされています。

パーカー_2.jpg

左袖には「Nitro+CHiRAL」「slowdamage」の文字が入っています。

パーカー_3.jpg

メンズサイズなので、ご覧の通り、ゆったりとしたシルエットで着用いただけます。
モデルさんの身長は、左が151cm、右が163cmです。
購入をご検討されている方は、参考になさってくださいませ。

***********

缶バッジ_1.jpg

続いては「スロウ・ダメージ できぬキャラトレーディング缶バッジ Vol.2」です。
大好評のできぬキャラシリーズの新作です。これはゆるいですね……

缶バッジ_2.jpg

第1弾の「スロウ・ダメージ できぬキャラトレーディング缶バッジ」と一緒に並べてみました。
第1弾と第2弾をあわせると、ゆるさも倍増しです。
皆さまもぜひお手元のバッジを並べてみてください。

第1弾の再販予約も受付中ですので、前回買い逃してしまったという方はこの機会にぜひ!

***********

最後に「スロウ・ダメージ ちみアクリルキーホルダー 藤枝 私服Ver.」「ニトロプラス キラル アクリルコレクション 藤枝 私服Ver.」をまとめてご紹介します。

ちみアクキー.jpgアクスタ_藤枝私服.jpg

ついに藤枝 私服Ver.のグッズが登場ですね!

こちらも、せっかくなのでスーツVer.と並べてみましょう。

ちみアクキー_並べてみた.jpg

アクスタ_藤枝W.jpg

プライベートで会ったら同一人物だと絶対分からないですね……髪型って大事。

***********

ということで、スロダメ公式グッズ第2弾を紹介させていただきました。

来週9月17日(金)正午までのご注文で確実に入手できますので、ぜひともご予約くださいませ。

それでは、キラルくんでした!