1. ホーム
  2. スタッフ雑記帳
  3. キラル18周年です!


Staff blog:スタッフ雑記帳

キラル18周年です!

2023年02月24日(金) キラルくん

こんにちは、キラルくんです!

明日2023年2月25日、「ニトロプラス キラル」改め「ニトロキラル」は、ブランド設立18周年を迎えます。
これまでのご支援、本当にありがとうございます!

そして明日2月25日は『咎狗の血』『スロウ・ダメージ』の発売日ということで、それぞれのタイトルに関わる新情報を発表させていただきました。
雑記帳でも改めてご紹介できればと思います。

まずは・・・・
『咎狗の血 Windows 10対応版』のダウンロード版が、本日からDLsiteがるまに様でもお求めいただけるようになりました!

あわせて、『咎狗の血』ダウンロード版のキラルロゴがリニューアルVer.に差し替わっています・・!
FANZA GAMES様とDLsiteがるまに様、どちらでご購入いただいても新ロゴ版となります)
咎狗の血ムービー_ブランドロゴ.jpg
ぜひチェックしてくださいね。

次に・・・・
『スロウ・ダメージ 普及版』の発売が決定しました!
ご要望を多くいただいていたパッケージ版と、お手軽なダウンロード版、この2つを4月28日に同時に発売いたします。
パッケージ版は、新しいキラルロゴがプリントされた初めての製品となります。
発売を楽しみにお待ちください!

そして・・・・
こちらもご要望を多くいただいていた『スロウ・ダメージ』オフィシャルワークスの紙書籍版の再販が決定しました!
3月30日までのご注文で確実にご購入になれますので、紙書籍版をご希望の方は、このチャンスをお見逃しなく・・!

他にも、舞台『DRAMAtical Murder』再演の先行チケット申し込み開始『DRAMAtical Murder』タテ読み漫画の配信開始などなど・・・・トピックスが盛りだくさんです!
お見逃しがないよう、ぜひチェックしてくださいね。

それでは、今後ともニトロキラルをよろしくお願いいたします。
キラルくんでした!