このイベントは終了しました。

2010年9月18日(土)〜9月26日(日)開催の「Nitro+CHiRAL Labo」については、下記ページをご覧ください。

»ニトロプラス キラル5周年プロジェクト「Nitro+CHiRAL Labo」特設ページ

「Nitro+CHiRAL Labo」から商品についてのお知らせです。

商品数について

・商品は十分な数をご用意しておりますが、万一品切れの際は何卒ご容赦下さい。

イベント後のアイテム取り扱いについて

・イベント終了後のアイテムの取り扱いにつきましては、後日公式ウェブサイトにてお知らせいたします。

アクセサリーの販売・お渡しについて

・リング、ピアス、ペンダントは、すべて「予約販売商品」となります。その場でお持ち帰り頂くことはできません。
・商品のお渡しは9月末頃となります。商品が完成し次第、マルイよりお客様へご連絡を差し上げます。
・完全受注生産となっておりますので、原則的にご予約後のキャンセルは受け付けておりません。何卒ご了承下さいませ。
・お客さまへの商品のお渡しは、ご自宅へのご配送、もしくはショップでのお受け取りのいずれかをお選び頂けます。
 ショップでのアクセサリーのお受け取りは、新宿マルイワン1Fのアクセサリーショップ「かすう工房」にて可能です。
・代金のお支払いは予約時に行って頂きます。また、配送をご希望の方は、配送料も同時にお支払い頂きます。